カズの言葉 2

In: 言葉

3 7月 2006

プロって何だ? お客のためにってどういうことだ? 何があっても変わらない、信念に裏付けられたカズの姿勢は、いつも僕に数々の示唆を与えてくれる。

俺は代表合宿に参加するモリシとアキを激励しようと、選手達の到着を待ちわびていたんだ。
そうこうするうちに選手達を乗せたバスが駐車場に到着して、選手達がグラウンドへ向けて歩いてきた。
黒崎や前川なんかの今となっては地味な選手達に混じって、明らかに違うオーラが出てる選手が二人、こっちへ歩いてきたんだ。
それがカズと前園だった。二人で並んで歩いて来た。仲良かったんだろうな。
俺、ミーハーみたいに凄ぇって思ったよ。

俺は目の前まで歩いて来たカズと前園に

「サイン頂けますか?」と訊ねたんだ。

広告

するとカズはにっこり微笑んで

「もちろん」

と答えてくれた。そうしたら前園は俺を無視してスタスタ歩いて行こうとしたんだ。
そうしたら今までニコニコ微笑んでいたカズが急に険しい顔になって

「おい!ゾノ!!」

って前園を呼び止めたんだ。びっくりして振り返る前園にカズは

「おまえ、プロだろ?」

って語りかけたんだ。
そうしたら、前園、こっちへ戻ってきてサインしてくれたよ。
そん時のカズ、おしっこちびるくらい格好良かったよ。

コメント

1 Response to カズの言葉 2

トラックバックURL:

Avatar

テスト

9月 9th, 2009 at 6:45 PM

格好良すぎる…!

Comment Form

About this blog

ここは、SE見習いである私ことdaceloが、日夜習得していくシステム関連の備忘録、phpやWordPressTipsのネタ、あるいはSEOやWebマーケティング関連の雑感を投稿するブログです。 平日は大体毎日投稿しています。土日は休業日です。

カテゴリー

カテゴリー

アーカイブ