WordPress2.8への自動アップグレードはまだ早い!

In: WordPress

19 6月 2009

タイトルは、アドセンスの下手なコピーにありがちなパクりコピーですが、意味はそのままです。
WordPressフォーラムにこんな注意が投稿されていたんですが…。

先日リリースしました WordPress 2.8 への自動アップグレードの際に、サーバー上のファイルが削除される現象が報告されています。報告によると、この問題が発生した場合にはサーバー上の WordPress 以外のファイルも削除されるとのことです。

原因が解明されるまでは手動によるアップグレードをお薦めします。
2.8 にバグがあることが確認されました。このバグが修正されるまでは自動アップグレードは行わず、手動によるアップグレードを行ってください。
WordPress | 日本語 » 2.8への自動アップグレードを行う際の注意事項

もうやっちゃったよ!遅ぇよ!
ちなみにサーバー上から消滅したファイルがあったのかどうか、怖くてまだ確認していません。

広告

コメント

Comment Form

About this blog

ここは、SE見習いである私ことdaceloが、日夜習得していくシステム関連の備忘録、phpやWordPressTipsのネタ、あるいはSEOやWebマーケティング関連の雑感を投稿するブログです。 平日は大体毎日投稿しています。土日は休業日です。

カテゴリー

カテゴリー

アーカイブ